So-net無料ブログ作成

ぶらり鎌倉 [旅行]

先週、鎌倉に行ってきました。
そこで出会った動物たち。
IMG_2751.jpg
IMG_2753.jpg
IMG_2752.jpg

鎌倉、久しぶりに行ったけどいいとこですね~。
またゆっくり遊びに行きたいな。
nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 37

コメント 14

のりドム&みさドム

やっぱり猫の表情には癒されます(^^)
昔は犬派だったのですが。。。

最近友人が鎌倉に引っ越したらしいのですが、
自分の中では鎌倉は車で行くところではないと思っているので足が向きません(汗)
というか遠足で行ったときの苦い思い出があるのでプチトラウマかも(苦笑)
by のりドム&みさドム (2010-03-05 23:24) 

がっちゃん

ニャンコ!(*^0^
わんこ!(*^-^)
鎌倉かぁ…一度は訪れたい場所っすね((^-^))
by がっちゃん (2010-03-06 00:18) 

Lilium

鎌倉いいですよね♪
シングルなわたし(苦笑)はお休みの日に
思い立つとお出かけしたりしています。
独特の空気感がたまらないですね。

最後のお写真の豚さんには
笑わせてもらいました^^


by Lilium (2010-03-06 07:14) 

murasawa

これから暖かくなると
鎌倉散策もいいですね~^^
by murasawa (2010-03-06 08:03) 

TECH23-8010

鎌倉って20年位前に、神奈川に出張に行った時、会社のメンバー10人くらいで遊びに行きました。
いいところですね。又行きたいな!
by TECH23-8010 (2010-03-06 08:49) 

ノーバッド

鎌倉。これから良い季節ですね。
なぜか春が似合う街に感じます (^。^)
by ノーバッド (2010-03-06 09:11) 

お茶屋

鎌倉☆いいところですよね〜♪
久しぶりにゆっくり伺いたいです☆
by お茶屋 (2010-03-06 10:24) 

ゆきぽん

いいなぁ~鎌倉♪
もう少しあったかくなったら行きたいなぁ♪
by ゆきぽん (2010-03-06 12:56) 

みやび

猫ちゃんもワンちゃんも可愛い!!
そしてブタちゃんファミリーも!!^^
鎌倉大好き!!ここからならぁ~日帰りでも行けるしね^^♪
おいしいものたっくさんだしぃ~行くとついついいっぱい食べちゃうよ(笑)
また桜の時期にいきたいなぁ~☆

by みやび (2010-03-06 15:22) 

acha

わたしもたまに、むしょうに鎌倉に行きたくなります♪
桜の頃に、また行きたいなぁ☆
by acha (2010-03-07 18:22) 

ユキ

鎌倉行きたいな~
だけど、鎌倉って古い町並みだから
歩道とか狭くて
ベビーカー微妙なのよね~
by ユキ (2010-03-08 01:02) 

aya

> のりドム&みさドムさん
この猫ちゃんは、人通りの多い道端で堂々とお昼寝をしていました・・・貫禄ある猫ちゃんでしたよ^^
車通りはものすごく多くて、鶴岡八幡宮前の交差点は大渋滞でした!
鎌倉は電車で行って、ぶらぶら歩くのがいいですね。

> がっちゃん
鎌倉お散歩、おすすめです!
私もまた行きたいな~。

> Liliumさん
なんだか落ち着く土地ですよね~。
今度は北鎌倉の方にも行ってみたいなぁ・・・。
豚、思わず撮影してしまいました^^

> murasawaさん
春の鎌倉も、ステキなんだろうなぁ~^^

> TECH23-8010さん
鎌倉、人気があるのがわかりますよね~。
私もすっかりその魅力に参ってます☆

> ノーバッドさん
春~初夏にかけてが、鎌倉のベストシーズンかもしれませんね^^
長谷寺の紫陽花も一度見てみたいなぁ・・・。

> お茶屋さん
ほんと!あらためて鎌倉好きになりました^^

> ゆきぽん
桜の時期の鎌倉もいいんだろうなぁ・・・♪

> みやびちゃん
鎌倉、近いね!東京都内から1時間弱で着いちゃった。
またふらっと遊びに行きたいなぁ^^

> achaさん
桜の時期の鎌倉、人気ですね~。
なんだか雰囲気的にも、桜の似合う土地ですよねぇ・・・。

> ユキちゃん
確かに道狭かった!ベビーカーは大変かもね・・・。
チビタくんが歩けるようになったら、お散歩にちょうどいいかも?^^
by aya (2010-03-12 00:08) 

しげ

おつかれさま^v^
鎌倉・・・人情が熱く 情緒があり
時代とともに 成長してるところですね
僕も 今年は1回しか 行ってません^^;
by しげ (2010-03-12 06:01) 

rei

鎌倉、大好きです♡
偶然にも、ayaちゃんが行った一日遅れで
私も鎌倉行ったんだー。
でも、大荒れな天気で駆け足で小町通りを
歩くことしかできなくて・・・。
また、お天気のいい時に行きたいな。
by rei (2010-03-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。