So-net無料ブログ作成
検索選択

「突然のお別れ」の続き [ひとりごと]

突然のお別れ」にコメント・nice!をくださった皆さま、読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

このお弁当屋の奥様は、ブログを書いていらっしゃいました。
そして昨日、旦那さんが「妻に変わり夫の私が最後の筆をとります。」ということでブログを更新していらっしゃいました。

私のブログを読んで、ご夫妻に想いを馳せてくださった皆さまにもぜひ読んでいただきたいな、と思いましたので、ブログのアドレスを貼っておきます。
よろしければぜひ、読んでください。

ついつい、奥様が書いていた過去記事を読み始めて、止まらなくなってしまっています。
本当に、愛らしいキャラクターの奥様の人柄がよく出ていて、思わず笑ってしまうやら、泣いてしまうやら・・・。
文章書くのもお上手だったんだなぁ・・・。

一度に読んでしまうと、悲しみが込み上げて来てしまうので、少しずつゆっくり読んでみようと思います。

http://kamomehouse.blog27.fc2.com/
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 5

お茶屋

過去記事も含め、少し拝読させて頂きました。
ステキな文章の数々ですね☆

明日を迎えられることを、
何事も当たり前と思ってはいけないと、
あらためて そう思いました。
by お茶屋 (2011-12-13 15:27) 

のりドム

ayaさんが感じたお弁当屋さんの雰囲気がそのまま伝わってくるようなブログですね。
その日の記事を読んだらなんか切ないし考えさせられていまします。。。
by のりドム (2011-12-13 23:23) 

ノーバッド

ご主人の最後の記事を含め、
ほんの少し拝読させていただきました。なんか、切ないですね。

本当に素敵な、お弁当屋さんだったのでしょうね。
残念ですね。
by ノーバッド (2011-12-14 10:37) 

おこじょ

ayaさんの記事を読み、ブログを拝見してきました。
本当に突然で…言葉を失いますね。
日々、しっかり生きていこうと、思いました。

by おこじょ (2011-12-14 14:39) 

aya

>お茶屋さん
ありがとうございます。
一日、一日を生きられることのありがたさを、あらためて思わされました。

>のりドムさん
本当に、人柄のよさがすべてからにじみ出ているような方でした・・・。

>ノーバッドさん
ただただ無念で切ないですね・・・。
あんな素敵なお弁当屋さんには、もう出会えないかもしれません。

>おこじょさん
一寸先は闇、何が起こるかわからない・・・。
でも、「今」を生きられる幸せを、日々感じていたいですね!
by aya (2011-12-17 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。