So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年10月に読んだ本 [本・読書]

いまさらですが先月読んだ本のまとめ。

2015年10月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:305ページ
ナイス数:14ナイス

空が見ていた (角川文庫)空が見ていた (角川文庫)
読了日:10月15日 著者:山際淳司
おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)
読了日:10月8日 著者:林明子
きゅっきゅっきゅっ―くつくつあるけのほん3 (福音館 あかちゃんの絵本)きゅっきゅっきゅっ―くつくつあるけのほん3 (福音館 あかちゃんの絵本)
読了日:10月7日 著者:林明子
おててがでたよ―くつくつあるけのほん2 (福音館 あかちゃんの絵本)おててがでたよ―くつくつあるけのほん2 (福音館 あかちゃんの絵本)
読了日:10月6日 著者:林明子
くつくつあるけ―くつくつあるけのほん1 (福音館 あかちゃんの絵本)くつくつあるけ―くつくつあるけのほん1 (福音館 あかちゃんの絵本)
読了日:10月5日 著者:林明子

読書メーター



山際淳司さんの本は、久しぶりの再読でした。
野球観戦にはまっていたとき(今から15年くらい前かなぁ)に山際さんのスポーツノンフィクションをたくさん読んでいたので、とても懐かしかったです。

「くつくつあるけの本」4冊は、幼馴染からのプレゼント
とてもかわいい内容で、読んでいて心がほっこりします。
こどもも気に入ってくれているようです。



人気ブログランキングへ
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。