So-net無料ブログ作成
検索選択

キヌアとガイヤーン&ほっぺ [こども]

先日の晩御飯。

・キヌアごはん
・ガイヤーン(タイ風焼き鳥)
・パクチースープ
・パクチーサラダ

キヌアごはんは初めて炊いてみましたが、クセがあまりなくて食べやすく、食感もよかったです。
栄養価も高いみたいだし、またたまに食べたいと思いました。
ガイヤーンは味がちょっと濃い目でスパイスがきいていてごはんがすすみました!


この角度から見るこどもの顔のかわいさ。
落ちそうなほっぺがたまらない!
触り心地も最高だし、食べちゃいたいくらい♡


人気ブログランキングへ
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 4

ぴーすけ君

ガイヤーンにパクチー、アジアン食堂ですね(⌒¬⌒*)
by ぴーすけ君 (2015-12-04 12:21) 

aya

>ぴーすけ君
アジア料理大好き夫婦なので、二人でキャッキャ言いながら食べました(笑)
それを不思議そうに見守るこども、という我が家の食卓(笑)
by aya (2015-12-09 23:18) 

jam

パクチー!!
アジアンな香りがプンプンするね!

そうそう、赤子のほっぺは落ちそうなくらいが
ちょうどいい。(*´ω`*)
by jam (2015-12-10 12:36) 

aya

>jamちゃん

パクチー大好き夫婦なのさぁ。
うんまいアジア料理を食べまくりたい~~

赤子のほっぺは幸せをくれるよね(^ω^)
毎日ほっぺにチューしまくりだじょ(*´﹃`*)
by aya (2015-12-14 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。