So-net無料ブログ作成
検索選択

明けましておめでとうございます [こども]

今年もマイペース更新になりますが、どうぞよろしくお願いいたします!



クリスマス前にアップしようと思っていた写真です。
いただきもののポインセチアに、いただきもののテディベア
殺風景な我が家もちょっとクリスマスな雰囲気になって癒やされました。
次のクリスマスのときにはこどものためにも、少しはクリスマスらしい飾り付けとかしようかなぁ。

こどもは相変わらずすくすくと、元気いっぱいに育っています。

ベビーベッドでゴロンゴロンしてこんなアクロバティックな姿勢になっていることが多いです。
ハイハイしそうな気配は見せつつ、まだ後ろにズリズリとしか進めません。
おすわりはだいぶ安定してきました。
離乳食はちょっとゆっくりペースで進んでます。
年末年始でお出かけや人に会う機会が多かったせいか、便秘ぎみになったり、嘔吐を繰り返したりということがあって、離乳食のペースをスローダウンさせてました。
今は食欲も戻ってまたよく食べてくれるようになっています。

私も夫もこどもも、マイペースに進む。
そんな一年にできたらいいなと思います。



人気ブログランキングへ
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 29

コメント 5

ぴーすけ君

今年も仲良くしてくださいね~\( ^∀^)
Babyちゃんのようす、かわいい。。。はまってるw
by ぴーすけ君 (2016-01-11 18:37) 

水郷楽人

こちらこそよろしくです。(^_-)-☆。。
by 水郷楽人 (2016-01-11 19:18) 

チヨル(たろう)

今年もよろしくお願いします(^^)
by チヨル(たろう) (2016-01-12 08:08) 

お茶屋

今年もどうぞよろしくお願い致します^◯^
by お茶屋 (2016-01-12 14:35) 

pomme

おめでとうございます。
今年もよろしく。
可愛いですね~。今でも息子の
この頃を思い出せますよ。
ノンタンシリーズ、大好きで、何冊か
買いました。
あかんべノンタンを読むと、子供は
げらげら笑いますよ。

by pomme (2016-01-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。