So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年3月に読んだ本 [本・読書]

3月に読んだ本のまとめです。

2016年3月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:191ページ
ナイス数:16ナイス

もう、「あの人」のことで悩むのはやめるもう、「あの人」のことで悩むのはやめる感想
「他者思考」にとらわれて精神的に辛い時だったので、自分の精神状態を客観的に冷静に見つめ考えることができました。「生きづらいのは、大きな才能である」という言葉に励まされ、心が少し軽くなった気がします。
読了日:3月26日 著者:玉川真里

読書メーター


ちょっと心身疲れていて読書が進まない月でした。
自分の中でいろいろうまくいかなくて行き詰まりを感じていたので、何か思考の転換のきっかけにできないだろうかと読んでみた本がこれでした。
今月はまた好きな本を読める気分になれたらいいな。

こどももあっという間に10ヶ月。
DSC_1149-blog.JPG
たっちが上手になりました。
blog_DSC_1127.JPG
満開の桜も楽しみました。
こどもは生まれて初めての桜をじっと見上げていました。

さあ、春。
すてきなこといっぱいの季節になりますように。


人気ブログランキングへ
nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 35

コメント 2

Babysmile

私も独身時代読書が好きでしたが、子育て中の今は全く読めてません。次の記事も楽しみにしてます。よろしくお願いします。
by Babysmile (2016-04-16 22:20) 

aya

>Babysmile さん

コメントありがとうございます。
子育て中は読書ムズカシイですよね・・・
私も自分に「一か月に最低一冊」というノルマを課してなんとかかんとか読んでいる、という感じです。
なかなかブログ更新できないですが、毎月読んだ本のまとめだけはやろうと思っているので、またよかったら見にきてくださいね!
by aya (2016-04-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。